
音ゲーマーよもぎのブログ

暇な音ゲーマーの雑記

(#^ω^)ピキピキ

雑記

どうもこんばんは、部活で足を骨折してギプス生活中のひこよもぎです。

 

まぁそんな状態でもゲーセンへは行くんですけどね。

今日は生憎雨が降っていましたが、ここ4日ほど太鼓をしていなかったのもあり、天候を無視して自転車で行ってきました。

到着したら持参したタオルで頭と眼鏡を拭いて太鼓をやりました

流石に寒かったです

 

さて本題ですが

今日は黒薔薇表のフルコンを目標に行ったのですが

最初の低速地帯で一緒に来ていた友人(同段位)が

DQN------!!」

と叫びながら視界に飛び込んできてそりゃもうびっくりしましたよ

おかげで不可を出してTHE END

ラスクレラス曲(ラスクレといっても百円しか持ってませんでしたが)だったのでその時点でOUT

 

いやぁ、友人といえど音ゲー中に邪魔をするのは神経を疑う行為と言わざるを得ません。

本人は冗談半分でやったのでしょうけど

人の邪魔をするのがおもしろいのでしょうか

僕には理解できません。。。

 

皆さん

 

くれぐれも

友人といえど音ゲー中に邪魔はしないように。。。

 

では今日はこの辺で

おやすみなさい

 

おまけ

僕のマイドン

f:id:takahiko0527:20160509213659p:plain

学生服にヘッドフォン

音ゲーマーらしいとは思いませんか?