
音ゲーマーよもぎのブログ

暇な音ゲーマーの雑記

今日の反省

雑記
どうもひこよもぎです、こんばんは

今日は部活が無かったのでゲーセンへ行ったのですが、割と調子悪くてウンザリしてました

f:id:takahiko0527:20160511232430j:image
今日一番良かった記録がこれです。
一番良くてこれですからね、とれだけ今日がヘタクソだったかは言うまでも無いでしょう

今日の総評としてはもったい無いミスが多かったなと。
というのも黒薔薇表の最初の1コンボ目のタイミングがズレて不可が出たり(1コンボ目から曲が始まるから目押ししか無いんですよね。難しいです)
カグツチの16分の二連符で可を量産したり
XDAYの最後のdddkdddkdddkdで4つくらい可を出したり(これが無かったら理論値更新できてたと思います)
あろうことかXDAYの1コンボ目で可を出したりと

はたから見るとえぇッ!?と言うようなミスがたくさんありました

所持金の少なさからくる緊張がいけないのでしょうか
緊張感を持たずに肩の力を抜いたほうが、精度は取りやすいと思うんですよね
そうなると、やはり所持金が多いというのは、そこでミスしても次があるということなので、心に余裕を持てる分有利になると思います

なんか沢山書きましたが、要は緊張に弱い、所謂ビビリってことです。
逆に言えば、時間と金に余裕があれば、最低限の精度は取れるんですけどね、そんな状況は滅多に無いです。

あぁ

お金が欲しい

切実に、そう思います(所持金50円