音ゲーマーよもぎのブログ

暇な音ゲーマーの雑記

詰みました

こんばんは、よもぎです。
さて、先日述べた通り、僕は最近PS4とダークソウル3を購入したわけですが、

えぇ、購入4日目で早速詰みました(絶望

どこでかというと、4人目のボス、深淵の監視者です。
シリーズ未経験者の僕にとっては、速い、攻撃力高い、隙が少ない、それが複数となると流石に手がつけられないです。同士討ちで第一形態を突破しても第二形態で普通に殺されますし。
モンハンなら一対一なのでどんな敵でも大抵は4、5回ほどでどうにかなったのですが...
流石マゾゲーと称されるだけあって一筋縄では行かないですね。ゲームをクリアせずに諦めるのは性に合わないので倒せるまでやりますが、えぇ。
果たしてゲームクリアはいつになることやら、検討もつきませんね

では