音ゲーマーよもぎのブログ

暇な音ゲーマーの雑記

蒼の旋律

f:id:takahiko0527:20160605065707p:image
プレイ回数16回にてようやくフルコンできました。
☆9で苦戦するという赤九段の風上にも置けぬ愚行を犯したのはアレですが、まあいつものことです。
いかんせん可よりも不可が出るタイプなのでね...Xdayやカグツチは70回ほどやってますが未フルです。
ついでに言うと☆10フルもありません。ネクロファンタジアのラストの12分で殺されて以来☆10は嫌いになりました。まあ仕方ないね。


そういえば今日、どことは言いませんがラウンドワンの太鼓筐体にペットボトルが放置してありました。しかも飲みかけで。
空っぽなら躊躇なく捨てることができるのですが、飲みかけだとゴミではなく忘れ物かもしれないですし(持ち主が取りに戻ってくる可能性がある)、始末に困りますね。
もちろん、空っぽなら放置してもいいと言うわけも無いですが。
お世話になっているゲームセンターを汚すなどはっきり言って頭おかしいと思うのですが。すぐそばにゴミ箱があるというのに...。
こんな結論になるのもアレですが、自分で出したゴミは自分で片付けましょう

おしまい