音ゲーマーよもぎのブログ

暇な音ゲーマーの雑記

4000円の消失〜劇場版〜

どうも、よもぎです。

 

先日、いつものようにゲームセンターで銀冠増やしに勤しんでいたわけですが、ロールをした瞬間に右手に持ったバチから鈍い音が。

f:id:takahiko0527:20160705195626j:image

これまで愛用していたチークのマイバチが折れました。

4月末に製作したので、寿命は約2ヶ月でしょうか。かなり気に入っていたこともあり結構ショックです。

その日はおとなしくハウスバチでやっていました。

f:id:takahiko0527:20160705200017j:image

f:id:takahiko0527:20160705200024j:image

とりあえずXaと双竜はノルマ載せることができました。満足満足。

f:id:takahiko0527:20160705200038j:image

いや、これはさすがに。

 

...で、所持金に余裕があったので帰りに直接近所のホームセンターに出向き、米ヒバ(300円)を購入して直ぐ作りました。

f:id:takahiko0527:20160705200515j:image

f:id:takahiko0527:20160705200543j:image

f:id:takahiko0527:20160705200547j:image

結構綺麗に作れたとは思います。...え、それほどでも無い?いやいや...

 

当分はこれ主力でいこうと思います。

ではでは