音ゲーマーよもぎのブログ

暇な音ゲーマーの雑記

レッド十段

f:id:takahiko0527:20161201213219j:image

f:id:takahiko0527:20161201213225j:image

f:id:takahiko0527:20161201213227j:image

f:id:takahiko0527:20161201213229j:image

 

...成し遂げたぜ💪

 

ようやくやりました。ホワイトの頃からの夢だったのですごく嬉しいです。

 

ゲーセンで人目も憚らず発狂したのはホワイト九段合格の時以来でしょうか。

(今回もその時も友人と一緒に居たので一人で騒いでいた訳ではないです)

 

最終的な理論値は6-29(2)-9(3)でした、だいたい理論値どうりに合格できたので満足です。

 

しかしイグニスがどれだけやってもどうにも下手くそですね、ハネリズム苦手です...。

 

さて、次回作は玄人取りたいですね。

あわよくば名人...なんて考えたりもしてます。

今作はウェルテのせいで絶対無理です。左手の動きがゴミなので、、、

(´-`).。oO次バージョンまでの課題は左手に限らず上位の克服ですかね...そこがなんとかなればって感じです。

 

それでは、失礼しますー、