音ゲーマーよもぎのブログ

暇な音ゲーマーの雑記

よもぎ&よもぎ

こんばんは、よもぎです。

f:id:takahiko0527:20160613225401j:image

今日は赤十段のよもぎ氏とセッションさせていただきました。

ドロでた勢の方で、特にやわらか戦車裏のドロでたなどは圧巻の一言でしたね。

一体何が見えているのでしょうか...

遠い所から来ていただき本当にありがとうございました。

 

f:id:takahiko0527:20160613225656j:image

f:id:takahiko0527:20160613225702j:image

f:id:takahiko0527:20160613225717j:image

こちらはソロプレイのリザルト。

不可1桁前半を何度も繰り返すのはよくあることです。

しかもまだ11回しかやってないんですよね。まだまだ頑張れます。

これが終わったら最終鬼畜妹をフルコンして、次は...大阪府のゲーセン巡りでもしましょうかね、お金が許す限り。

今後の目標を決めたところで今日はしめようと思います

おやすみなさい。